へっぽこアルピニスタ

富山在住。突然山に魅せられた女3人の山登りブログ
初心者なのに果敢に(無謀に)挑んでいく!

例のブツ入手しました

2017年06月22日 | セレブ

ブツ入手






あっ、こっちでした


これさえあれば、気分が高揚する

薬物乱用は
『ダメ。ゼッタイ。』


乱用はダメですねー、可愛らしくレモンタブレットにしとかなくちゃ

高血圧になっちゃったら大変


とりあえず二種類購入してみました

できればタブレットだけで脱水を免れたらベストですが、運動量があまりに多い日は 白い結晶も 体に入れてリカバリーしなくては。

てか、よっぽどシングルの体の方がブツを欲してると思うんだけど…笑

今度二人で試してみよう
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水だんご | トップ | ダイエット »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドーピングですね(笑) (T)
2017-06-22 22:38:07
今日、燕岳行ってきたけど、ドーピングしなかったわ

ただ、合戦小屋で市価の倍くらいのポカリ買って、燕山荘で市価の倍くらいのスーパードライ飲んできたわ⤴️


天気、最高でした😍
Tさんへ (セレブ)
2017-06-23 09:59:13
麻薬ですね(笑)

燕岳 行って来たんですねー
羨ましすぎます
高級ビール さぞかし美味しかったことでしょう
新百名山だし、整備されてそうだし行ってみたいです
急登だけど (T)
2017-06-23 14:53:32
短足のTでも登りやすいステップだし、雪渓もステップ切ってあってアイゼン使わなくても大丈夫だったわ⤴️

残念ながら、合戦小屋のスイカは明日からで食べれなったわ。

北アルプスの貴婦人の三角点にセクハラしてきたよ❤️

セレブ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。