へっぽこアルピニスタ

富山在住。突然山に魅せられた女3人の山登りブログ
初心者なのに果敢に(無謀に)挑んでいく!

見直したよ

2017年05月19日 | セレブ
今朝のランニング

いつもの大型ショッピングセンターの周回ルート。

キロ6分切れたのは初めて

嬉しかった

でも さすがインターバル

きつかった

このペースで倍を走りきれば10キロ60分切れるんだけど、それが なかなか 出来ない

死んでしまうわ

2年前は この周回ルート5キロでさえ走れなかったのに いつの間にか10キロ、20キロ、40キロと走れるようになってた

そんな感じで ペースも いつの間にか上がっていくといいけどね

いつかはキロ5分台が当たり前、みたいな

そんな今朝のランニング中、まだ6時前だと言うのにライン音が数回鳴った。

走り終わって確認してみると

『ねぇねぇー、Teamまえのめりお揃いのTシャツ作ろーよー

業者の写真添付までしてきて

『もぉー💢シングル!そんな暇あるなら朝ラン真面目にしろよー』と心の中で思ったけど、どうやら真面目に走ってたようですね

ごめんね、見なおしたよ


でもまだ6時前、10キロ走ればよかったのに…笑


ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トレランの道 | トップ | 小佐波御前山 ~29.5.20~ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Tシャツ (T)
2017-05-19 17:34:57
サイズLで一枚お願いします。

家で黒のナイキマーク入ったTシャツが似合って、その柄がツキノワグマにそっくりなので、家族にクマと呼ばれてます(泣)
Tさんへ (セレブ)
2017-05-19 18:32:02
ご注文ありがとうございます
Lサイズは2000円増しだけど大丈夫ですか⁇笑
それに、サブ7が必須です
っていう私はサブ7じゃなかった…
清流で見事サブ7なら、私が抜けてTさんがチームに入ったらいいですよ
私 黒部で まさかのサブ7に逆戻りだったら 又チームに入れて下さい
もうTシャツにサブタイトル『サブ7』とプリントしたらいいですよね
Unknown (二上)
2017-05-19 22:18:06
すごい‼
早朝からですよね?
そんな時間からポイント練習できない。
すごい!尊敬します!
めっちゃ応援してます。
前が (T)
2017-05-19 23:09:49
まえのめりで背中がサブ7で(笑)

飲み会で飲んでよっばなんで20000円でもいいですよ😍
二上さんへ (セレブ)
2017-05-20 17:18:48
ポイント練習⁇
インターバルのことですかね?
インターバルって言っても、所詮キロ6分近いスピードですから、二上さんが早朝に30分インターバル練習するのとは訳が違いますよ(笑)
でも私はこのスピードで必死なんです
今日は、初心者向けの講習会に参加してきました
悪い癖が治って怪我しないような走りが出来たらいいです
皆さんウルトラも夢ではないよ…とコーチに言われ、真に受けてるのは私くらいです(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。