へっぽこアルピニスタ

富山在住。突然山に魅せられた女3人の山登りブログ
初心者なのに果敢に(無謀に)挑んでいく!

あの日の日記

2016年12月10日 | シングル
朝ボーっとカレンダー見ていたのです。
今日が12月10日土曜日・・・・
来週土曜日忘年会
再来週土曜日クリスマスイブ
うわぁぁぁぁ
その次の土曜日は大晦日ってやつじゃないですか・・・・

もう3週間で今年終わりなんですね。

一年のなんと早かったことよ・・・

とはいっても薄っぺらい私の一年を振り返るにはまだ早い。
(一日で全て振り返れると思う)
注文してそのままにしている年賀状をとってこなくては・・・
と今一度褌を締めなおしたところで

来年のカレンダーを選ぼう

たくさんある中から目を引いたのがこちら

一富士二鷹三・・・・
縁起のいいカレンダー
今年ここに登った・・・最高だったね


と思い出に浸ってましたが・・・

当然ながら中は山など一つも載っておらず
おとうさん犬と
ギガ(ポメラニアン)
ペッパーなどが写っておりました。

これは表紙のまま飾っておくか。


こちらも表紙は富士山

こちらも中は山なんて全くナッシング。
カッパドキアに五稜郭・・・
カレンダーの下に街の眺望って書いてあったわ・・・

話は変わりますが私意外なことに記録魔でして・・・
日記もかれこれ15年ほど書き溜めております。
それ以外にも手帳にも何でも書き込んでるし、
その辺のカレンダーにも書いてます。

仕事だけのカレンダーと
プライベートだけのカレンダーと
なにもかも書いてある手帳と
詳細記載の日記・・・・

手元にはざっと5冊。


因みに2015年8月6日
立山に20年ぶりに登った日記こちら

翌日筋肉痛の日記こちら

雄山行っただけで筋肉痛になってるぜ(笑)

さて明日は2017年の手帳を買いにいきますか

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 深イイ話 | トップ | まさかの… »
最近の画像もっと見る

シングル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。