へっぽこアルピニスタ

富山在住。突然山に魅せられた女3人の山登りブログ
初心者なのに果敢に(無謀に)挑んでいく!

八つ当たりの矛先

2016年10月08日 | セレブ

5990万人のファンの皆様、言葉がなくともセレブの気持ちを察して下さい(-_-)








画像の通り、Endless rainでレイニーブルー、そして傷心(ハートブレイク)

一言で言えば、雨は嫌‼︎ それだけですよ。




気象庁 ヤッてくれましたねー



富山はこんな土砂降りです


明日のマラソン大会は、今後のセレブのマラソン人生を左右する大事な大会だと言うのに

それでも走れと言うのか…。



ひどい


最近 気象庁には 見事にヤラれっぱなしですよー(-_-;)



ここは、気象庁に八つ当たりしないと、やってらんないですからね(-_-;)



てか、どーせ雨の中走るなら、ほらね、昨年 経験しとけば良かったよ…。



去年シングルに『上市町の大岩山日石寺の滝行 一緒にし…♪』
『寒いから ヤダ』
かぶせられ 撃沈


あの修行しとけば、今ごろ 雨が降ろうが槍が降ろうが むしろ快感で走れただろうに


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神のみぞ知る… | トップ | やばいよやばいよ »
最近の画像もっと見る

セレブ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。