へっぽこアルピニスタ

富山在住。突然山に魅せられた女3人の山登りブログ
初心者なのに果敢に(無謀に)挑んでいく!

進化した冊子

2017年07月14日 | セレブ

シングルから受け取ったもの

今年の冊子は めちゃくちゃクオリティー高いよ

まずホッチキス留めじゃないところが昨年より進化しているし、ページは全てカラーで7枚にもおよぶ


ありがたいねー

自宅で こんなの作成する程 暇人ではないと思うんだけど…笑

シングルの事 知り尽くしてる人なら いつ作成しているか分かりますね

この3連休、天気は怪しいけども 久しぶりに へっぽこ御一行 県外へ大移動です

超楽しみです

でも、この3連休 個人的には(へっぽこ的には?)、称名滝からの登山の方が興味あるよね



ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白木峰~29.7.13~ | トップ | きっみがいた夏は~♪ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どちらに (T)
2017-07-14 18:30:04
遠征ですか?

Tは岩手山と天気次第で八幡平の予定です。

お互い、天気に恵まれたらいいですね⤴️
Tさんへ (セレブ)
2017-07-15 18:36:52
日光白根山へ遊びに行ってきますよ
ここは称名滝からの登山を選択するべきでしたよね…(ー ー;)
初夏から選択ミスりました
Tさんも充実した連休になりそうですね
また感想教えて下さい
Unknown (Unknown)
2017-07-16 12:38:56
登山よりも行き来する方が疲れそうです。
Unknownさんへ (セレブ)
2017-07-17 06:45:28
県外遠征は移動に時間かかりますが、車内は遠足気分で あっという間です
大人も大人で話し途切れることありません(笑)
昨日は また一つ みんなで百名山登れて良かったです
それにしても谷川岳と言い日光白根山と言い、なんか お洒落な格好の登山者ばかりでカルチャーショック受けました…
Unknown (Unknown)
2017-07-17 07:56:56
私は登山仲間がいないので、いつも一人で行きます。(年間で3~4回程度ですが)
なので片道1時間が分岐点ですね。
薬師岳なんか往復4時間なので、こりごりです(^^;

セレブ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。