へっぽこアルピニスタ

富山在住。突然山に魅せられた女3人の山登りブログ
初心者なのに果敢に(無謀に)挑んでいく!

メリークリスマス🎄

2016年12月24日 | セレブ

コカコーラの限定バージョンで遊んでみた


一応リボンになった🎀


でも公式HPでは もっとキレイに




今日は、クリスマスイブ登山を楽しんでいる はるみんを羨ましく思いながらの仕事(-_-)

セレブ&シングルは真面目風に仕事してました


今日は 午前中雨マークだったのに、朝から晴れてたよねー(笑)

さすが はるみん

明日こそ晴れの予想なんだけど、残念なこと⁉︎に 登山に1ミリも興味のないインドア派グータラ派走るより歩く派階段よりエレベーター派の会社の愉快な仲間たちとのド平地室温推定20℃雨風なし屋内ぬる〜いクリスマスパーティーが予定されています

こんな恵まれた環境でパーティーができるだなんて







これとは大違い(笑)




明日は、はるみんもシングルも参加ですよ

逆に、住宅地に登山ルックでスノーシュー履いてコスプレ参加するのも面白いけどね






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 尖山~28.12.24~ | トップ | クリスマスパーティ »
最近の画像もっと見る

セレブ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。