へっぽこアルピニスタ

富山在住。突然山に魅せられた女3人の山登りブログ
初心者なのに果敢に(無謀に)挑んでいく!

レゴランド名古屋

2017年05月18日 | セレブ
昨日5月17日の日記、セレブからの投稿


早朝から名古屋へ向い、今年4月にオープンした『レゴランド名古屋』へ



これらすべてレゴで出来ていて、ビックリしました
ちなみに、掃除は歯ブラシで 大変だよね



大人げなく、ブロックの一つを引っ張ってみる

・・・もちろん取れない(笑)

肝心なアトラクションは、子どもが楽しむものであって大人は物足りないかも

日帰りで楽しんできました



そして今朝、ロングランの筋肉痛が まだ回復せず朝ランなし…

リカバリーに励みながらの仕事です

の、傍ら 来月の山行予定を立てていますが…6月はどこ登れる??

そろそろ鍬崎山リベンジいっとこかーっ!!

6月でも下旬にね…笑

他にも提案してみたが、無謀な山ばかり候補に(笑)

どうなるじゃろ

久々に撤退を期待している皆さんもいるのかな

みなさんの期待を裏切りたいと思いますよ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 千石城山・ハゲ山・呉羽丘陵~2... | トップ | トレランの道 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少し (T)
2017-05-18 16:59:30
脚を休めて山に備えなきゃ

本業は山なんだから(笑)

今日は医王山を2時間ほど歩いてきたので、ランニングは休みますわ。

でも、アルコール消毒はやめません(笑)ススタケ大量に採ってきたから、それを肴に😍
おすそ分けしましようか⁉️

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。