へっぽこアルピニスタ

富山在住。突然山に魅せられた女3人の山登りブログ
初心者なのに果敢に(無謀に)挑んでいく!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

日本一のツアー

2017年03月15日 | シングル
昨日で北陸新幹線開通二年目を迎えたそーです(・∀・)b

ところが富山県には観光資源があんまり無くて…
いやあるんですよーたーんとあるんですが…いまいちアピールが下手と言うか…

はるみんも言ってましたが、ここは富山を愛するへっぽこが皆様を富山に観光誘致しようと思います

実は去年参加したこいつ

早くも2017年も募集するみたいですねー。

こちらに参加した時は残念な天候でしたが


紅葉も美しく
晴天ならさぞかし…
と思ったものです。

詳しくはこちら

そしてさらに奥黒部ダムまでは誰にも行けないと思ってたら


あった

セレブが見つけてきましたよー

こちら

中島みゆきが紅白で歌ったのもこの区間

私も中島みゆきモノマネしよう

つぅばめえぇよ🎶
たかいそーぉらからぁーあ♪

シングルは超音痴なので歌えませんが…

気持ちは中島みゆき
それが体験できるのがこのツアーでございます(・∀・)b


なんとツアーは無料です。

が…
集合場所が9時20分欅平駅

宇奈月7時57分発乗らないと間に合いません。

又は黒部ダム10時半集合
の前に

こんなに乗り継ぐんですよ…

一体何時に家を出ればいいのでしょう?

そしてこのツアーなんと
片道です。

欅平駅から出発すれば黒部ダムまで
黒部ダムから出発すれば欅平駅まで

このあと自力で帰宅…

なんということでしょう(笑)

欅平駅からトロッコに乗って宇奈月に行ったあと立山駅まで
黒部ダムから全部乗り継いで立山駅に行ったあと宇奈月駅まで車を取りに行かなくてはいけません😱


そもそも、先に一台車を置いて出発駅に行くという車2台ないとできない

こんな不便なツアー日本中探しても見つかりませんよ

皆様奮ってご応募くださいね(≧∇≦*)


右下に倍率載ってます。

これで今年の応募者は減ってへっぽこ当選間違いなしですね


本日投函しました。

返事早くこないかなぁー
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 湿布の効果 | トップ | バカにしただけバカを見る »
最近の画像もっと見る

シングル」カテゴリの最新記事