へっぽこアルピニスタ

富山在住。突然山に魅せられた女3人の山登りブログ
初心者なのに果敢に(無謀に)挑んでいく!

突如 本番がやってきた

2017年01月25日 | セレブ

昨日 1時間 朝トレした甲斐があり⁈、今日はカラオケ本番を迎えることになってしまいました。



AKB48の恋するフォーチューンクッキー



歌ってみると、ところどころ字あまり。。。

結局サビすら歌えませんでした。

ダンスも 踊れないし…。





ハナミズキ



なんか しみじみ、暗いし…(-_-)




華原朋美の I'm proud



当時の朋ちゃん可愛かったねー

こればっかりは、一応立って歌う(笑)



他にも 色々歌ってみたけど、もう音程も忘れたし、音痴は相変わらず、今時の歌は一曲も唄えず 懐メロだらけのカラオケ大会

花のTK世代ですよ!

TK=小室哲哉。


興味なくても 今時の歌も覚えてみるべきだなと思いました


やっぱ、今の時代ボーリングだよね









ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まずは日本の山から… | トップ | いいお天気だーけーど »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (二上)
2017-01-25 22:30:17
自分も小室時代は中学生で過ごしました、
カラオケでも当時のラルクやグレイ、ミスチルです。
懐メロ大好き。
二上さんへ (セレブ)
2017-01-26 06:08:23
あぁ…、グレイやミスチルも懐かしい。
いい曲ばかりですね

ちなみにシングルは音痴だから絶対にカラオケは行かないと断言してますが、音痴と自覚するだけマシですよね⁈
私も超音痴で 出だしから狂ってますが、それを自覚してるんだから マシだと思ってます
真の音痴は、ジャイアンみたいに ハズしてることも気付かず大熱唱できる人🎤

今更 人前では歌えないけど、たまに気心知れた仲間と行く分には 本当に楽しいですよね

セレブ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。