へっぽこアルピニスタ

富山在住。突然山に魅せられた女3人の山登りブログ
初心者なのに果敢に(無謀に)挑んでいく!

きときとリレー〜エピソード集〜

2017年05月14日 | マラソン

脱・ビリー!!

ヒャッホー!!


《第2回きときとリレーマラソン相関図》


この華麗なる一族 見て下さい

良妻賢母サブ4のOさん、疲労骨折浜ちゃん、本当にありがとうございました

相関図下3人は特に必要なかったです

みんなで手分けして記録が3時間半みたいになってますが、上の2人がそれぞれフル走っても3時間半のタイム出せますからね(笑)

むしろタイム遅らせて すいませんでした…。

流した風に走ってますが、これでもガチでした、すいませんでした…。

男女混合12チーム中8位って、一番記憶に残らない取り柄のない番数だけど、男性が1人しかいなかったのはTeamまえのめりだけ。他のチームは男性が2人以上いたからね、だから頑張りましたよ!



レース以外のお話しでは…


今回は満寿泉の他にもコスプレがいて、見ていて楽しかった

場が盛り上がるよね


まんじゅせん、じゃなくて ますいずみ

新聞でしか見たことないけど、社長がイケメンでダンディーなんです


もう一つ

めっちゃ快走で入賞した『カメロク登山倶楽部』さん。

“登山倶楽部” と書いてあるTシャツが気になって気になって、隊長はるみんが話しかけに行った

岐阜県神岡の登山仲間6名での参加とのこと。

今年の目標は剱岳早月尾根日帰りだと伝えると、カメロクさん達(女性)は 6時間で登頂したと…今年の目標は奥穂高岳だそう。

凄いなぁ〜

6名健脚揃い

趣味が同じと言うことで、無理やり写真撮ってもらいました

私たち、夏はだいたい立山に居ますんで…ってまるでホームグランドみたいにアピってきましたが、その反応は冷ややかでした

今日の快走からしても、凄い山いっぱい登ってると思われる


隊長はるみん。だって、今日は尖山から下山後 会場に駆けつけたんだよ

はるみん、聖母マリアのように浜ちゃんにはおにぎり握ってますが、セレブとシングルは一回も もらえたことないんですけど

去年は漬け物のお裾分けがあったのに、今年はそれもなかった


だから、はるみんのお菓子勝手に食べてやりました!

まぁ、気のきく女性は はるみんしかいない…笑


ついでに浜ちゃん持参のお菓子は“糖質0チョコバー” とか…本物のアスリートはお菓子までアスリート仕様なんだと気付いた本日

明日から へっぽこも見習いましょう



さて、次回は 第3回きときとリレーマラソン!

の前に、あいの風リレーにも このメンバーで出そうな雰囲気でバイバイした よねー⁈


次回の約束もして、笑顔で解散

Teamまえのめり おつかれさまでした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きときとリレーマラソン~29.... | トップ | はるみんのひとりごと。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。