東浦町議会議員成瀬たかこ活動ブログ

東浦町議会の16分の1を発信しています。

土曜日の過ごし方提案します【第5回おだい市&東浦セミナー開催!】

2016-11-20 00:40:19 | 日記

楽しくてためになる時間をどうぞご一緒に(^.^)

そうだったのか!議会@おだい市&東浦セミナー

 
議会広報広聴研究会ひがしうら で
第5回おだい市&東浦セミナー 5限目 を担当させていただきます。
まちの議員とざっくばらんに話しましょう。

今回は、議会の「一般質問」についてです。
わからないことを「教えて!」というのが質問、と思うでしょ?
議会の「一般質問」はちょっと違う…。
一般質問をした議員本人の口から語ってもらい、
そのあとは、みんなで議員に質問してみましょう。

土曜の午後のひととき、いつもとちょっとちがう時間の過ごし方をしてみませんか?
...
参加議員;小松原英治 杉下久仁子 成瀬多可子 (予定

11月26日(土)15:15~16:00

東浦町勤労福祉会館 会議室D

参加費無料、申し込み不要。

開始時間までに入室ください。

みなさまのお越しをお待ちしております!
 
この日は おだい市&東浦セミナーで東浦町勤労福祉会館貸し切り。
 
作り手の顔が見えるマルシェ
ココロとカラダを癒すセラピー
教えたい人が教え、学びたい人が学ぶ講座
 
きれいなもの、おいしいもの、かわいいもの、たのしいこと・・・
きっと何かが見つかるはず!
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東浦の祭り囃子 | トップ | 11月26日は「おだい市&東浦... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。