東浦町議会議員成瀬たかこ活動ブログ

11月25日(土)おだい市(いち)&東浦セミナー 勤労福祉会館にあそびにきてね!

東浦の祭り囃子

2016-10-31 | 日記

祭り囃子フェスタを観に行きました。


初めて見る「だんつく獅子舞」


生路の神楽、太鼓の叩き手はこんなに若い。

わたしは午前中実家の関係でお寺の用事などあり午後しか行かれなかったのですが、どうやら午前中の方が舞台は賑やかだった模様。残念。
残念といえば、写真がうまく撮れないコンプレックス。タイミング、アングル、ピント、わたしの撮る写真は残念なものが多い。写真を撮ることはもう諦めた方が良いのではないかと思うくらい。どうしたものか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全地区コンプリート!【住民... | トップ | 土曜日の過ごし方提案します... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。