gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

なんだかねぇ

2016-10-19 14:53:12 | 日記
ベッキーさぁ、背中ヌード撮ってみたり、姉妹で美しさとアピールみたいな写真撮ってみたり…
なんとか話題に上りたいのね。

注目してもらって、何がなんでも復帰したいっていうガツガツ感が嫌いだわ。

いっそのこと思い切ってAVにでも出てみればいいじゃない。
世間は飛びつくよ。
世の男どもなんてこぞって見るよ、ベッキーのAVなら。

もうピュアなイメージなんてないんだからさ。

それはさておき、ベッキーの妹ちゃんのダンスは素晴らしいね。
惚れ惚れするわぁ。
カッコいい!

ベッキーみたいなただのバラエティタレントっていう仕事より全然いいよね。

っていうかさ、ベッキー復帰して、どういうキャラでいくのかね?

バラエティタレントなんて掃いて捨てるほどいるから、ベッキーいなくてもいいよ。

とりあえず、年内は自粛してればいいんじゃないかしら。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 刑務所へ行け! | トップ |   

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。