奈沙のひとりごとですの

今思うこと、明日ゎ変わるかも

やっぱり見えていない

2016-10-17 02:08:06 | 日記
退院直後家具の角に思いっきり足の小指ぶつけて青く腫れ上がって骨折したかと思ったけど大丈夫だったケガしてから気を付けていたのにまた思いっきり腰を低い家具にぶつけてしまった
色々な作業に合わせてメガネ作ったけどやっぱり見えてない部分が広範囲なんだなと改めて思った
前は自分の家でぶつける事なんて殆ど無かった
子供の頃はあったかもだけどそんなの忘れてるくらい前の事
ここ数ヶ月で2回もぶつけるなんて悲しくなる
前にぶつけてから注意力が下がっていたんだろうな
普通の人だったら注意なんかしなくたってぶつける事なんてないはずなのに注意していなきゃケガしてしまうかも知れない自分が悲ししい
そしてまたやってしまった自分が悲ししい
死ぬまでこんなつまらない事まで注意し続けなければいけない自分が情けなく虚しい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 親子でもプライバシーを守っ... | トップ | macから書いてみるの巻 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。