奈沙のひとりごとですの

今思うこと、明日ゎ変わるかも

親子でもプライバシーを守ってくれなきゃ

2016-10-15 21:58:41 | 日記
カード引き落としの関係で親の名義で契約してるショッピングサイトで時々急いでで送り先を自分に変更するの忘れてそのまんまポチると親宛てで商品が届いちゃう事があるけどさあ、だいたい箱とか封筒見れば誰が注文したかくらい覚えてるじゃん、分からなきゃ開封する前にこれ奈沙ちゃんの?て聞いてくれればいいのに中の箱まで開けて、違ったよて!おいそりゃあないだろがーて思わない?
ぁたしだって自分宛てに来たって身に覚えが無ければこれって誰が注文したの?くらい聞いてるわ。人のなんか間違えて開けたことなんて一度もないよ
別にやましいもの注文とかすることないけど、この前仕事でイライラしてる時に注文したタッチペンなんて、めっちゃ高いのに一生懸命働いたお給料の中から、清水の舞台から飛び降りる気持ちで自分にご褒美として注文してワクワクして待っていたのに、勝手に開けられたらイライラしてたのが余計イライラしてまうわ
これ使う度に思い出すのかと思うとムカついて
そんな根に持つ奴なのかて言われそうだけど特にアレは会社の事でムカついていた時のだから忘れたくても思い出しちゃうじゃん、それの上乗せされたらから余計思い出しちゃうでそ
こんな事書いてりゃ余計記憶に焼きつきそうだわw
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ガンヴァレ自分 | トップ | やっぱり見えていない »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。