奈沙のひとりごとですの

今思うこと、明日ゎ変わるかも

苦手 好き

2016-11-23 01:50:21 | 日記
ぁたし動物が苦手というか人間も含めどうも好きになれない
時々ツイートでハリネズミとかの動画とかRTしてる人が居て思わず携帯投げそうになる
毛が生えてる動物つーか、毛が生えてなくてもやっぱ動物ゎ全般的に無理だわ
肉球なんてキモくて触れない
ホームセンターの仔犬ゎ確かに可愛いけど水分も苦手だから舐められたりするのが気持ち悪くてもうダメって感じかな
逆に機械にゎすごく魅力を感じるあまり電子化されてるより機械的に組み上げられた物がすき
とっても触りたくなってしまう
電子機器も面白いけど結局押す順番だけしか楽しみが無いでそ
もっとアナログな加減とか度合いとかタイミングとかの技術を要する、操作する側に技術を必要とするくらいの機械を巧みに操れるようになるのが面白すぎる
だんだん自分の物になってゆく感覚が育ってゆく感がいい
愛着もわくし

コメントを投稿