志情(しなさき)の海へ

琉球弧の潮風に吹かれこの地を掘ると世界と繋がるに違いない。世界は劇場、この島も心も劇場!貴方も私も劇場の主人公!

水を支配する者は人々を支配する!David Icke Exposes The Truth About Food - MAY 13, 2017 (MUST WATCH)

2017年05月14日 11時57分15秒 | 真実の在り処

水を支配するも者が人々を支配する。水源地の土壌に630の化学物質を投下し、資源地域から追い出す施策。天候操作による破壊活動を含め、人口削減政策が世界のエリート層によって仕組まれているいうような話ですが、最近の水の民営化の動きと関係があるのかと聞いていました。

Control the water, you control the people.水の支配、食料の支配。
そして天候の人工的操作が始まって長いのですね!
The Agenda 21=Depopulation of Rural a5rea has begun.

David Icke Exposes The Truth About Food - MAY 13, 2017 (MUST WATCH)

https://youtu.be/iCDarFoLKPE

GMによる農業の崩壊、すでに映像化されていますね。土地を破壊し、土地から追い出された人々の土地を安価で買い上げているのが巨大グローバル企業という構図なんですね。大都市へ駆り立てられていく多くの人々!

David Icke さんは興味深い人物ですね!NWO=世界のエリート層の試みを暴いているようです。Grass Rootsを応援していると見なしていいですね。エリート層(支配階層・王族・スーパーリッチ、グローバル企業)ほど、祭祀(オカルト信仰・悪魔儀礼を含め)に牛耳られているようで、Davidは恐ろしい儀式を追求していますね。世界をどう捉えるか、教科書の中に開示されている事柄は真実の欠片?

真実の告訴をする人々の声が少なくとも大勢の人々を操作し、奴隷化する力への対抗勢力になりえるのでしょう。創造力、想像的力を持つこと。テクノーロジーによる人類の抑圧が始まっているのは確かなのだと、感じます。便利な技術が皮肉にも自らの監視機器として二律背反的に実存する事実もある。

phonogram.

phonographic reality.

hologram=レーザー写真、ホログラム

 

 二律背反

ある命題とその否定命題とが共に、正しい論理的推論で得られる場合の、両者の関係。例、命題「私は常にうそを言う」が本当なら、その発言内容からして、うそをついていることになる。そこで原命題がうそだとすれば、「うそを言う」のがうそだから、本当のこととなる。
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レインボーベビーの双子!Rar... | トップ | 赤ショービンはやってきた! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。