志情(しなさき)の海へ

琉球弧の潮風に吹かれこの地を掘ると世界と繋がるに違いない。世界は劇場、この島も心も劇場!貴方も私も劇場の主人公!

植草一秀の『知られざる真実』←はじめて月540円の有料メルマガを購入しました!

2016年10月15日 18時14分33秒 | 真実の在り処

植草さんは、たくさん著書を出版されている方ですが、メルマガを読むと購入する必要はないですね。ちょっとのぞいて見たのですが、YouTubeで最近聴いて読んでいるアメリカのチョムスキーやインターネットテレビInfowarsやDemocracy Nowなどの中身と通じ合うものがあります。トランプさんがなぜ注目されるのか、植草さんの視点と共通するものがあります。ちょっと早計だったかな?ただ日本を切る視点を見るのも悪くないのでしばらく読んでみます。

『マスコミに載らない海外記事』さんのブログでも紹介されていましたね。それでクリックしてみたのでした。

安陪政権がなぜTPPの批准を急ぐのか、微妙ですね。交渉の中身が開示されないこと事態が疑問です。国民主権だということを肝に銘じたいものです!国家首脳は国民に奉仕するために働くのが基本です。チョムスキーは

https://youtu.be/agP-pan8bfs← Predatory Capitalism と話していますね。Norm Chomskyから目が話せません。Predatory=「生物を捕らえて食う、捕食性の、略奪する、略奪を目的とする、(自分の利益・性的目的で)人を食いものにする」の意味ですが、猛禽類=1%の富裕層のイメージですね。獰猛な略奪資本主義ですね。TPPが超グローバル企業体によるPredatory Capitalismのさらなる強化のためだとすると問題ですね。トランプさんはTPP反対を唱えています。安陪政権はオバマ政権=ヒラリーさん陣営から圧力を受けているのでしょうか?

Tpp1

Tpp2

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Wikileaks Exposes Hillary C... | トップ | Former Bill Clinton Girlfri... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。