志情(しなさき)の海へ

琉球弧の潮風に吹かれこの地を掘ると世界と繋がるに違いない。世界は劇場、この島も心も劇場!貴方も私も劇場の主人公!

20170922 UPLAN 遺伝子組み換えナタネ自生調査院内学習会~生物多様性を守るための新たな段階に~

2017年09月23日 10時15分40秒 | 環境文学・Ecology

後で拝聴しながらPCでの作業を続ける予定です。

20170922 UPLAN 遺伝子組み換えナタネ自生調査院内学習会~生物多様性を守るための新たな段階に~

https://youtu.be/QieJQ_swfmk

今から出かけなければです。戻ってまた作業が続きます。思わぬ見落としにびっくりです。最終的には図書館にこもる必要がありますね。やれやれ!モグラの歩みです!

今日明日、琉大祭なんですね。テントが並んでいます。後で三線の上手な学生に出会いたい!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ギターの音色に似て心が安ら... | トップ | トランプさんの全スピーチで... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

環境文学・Ecology」カテゴリの最新記事