志情(しなさき)の海へ

琉球弧の潮風に吹かれこの地を掘ると世界と繋がるに違いない。世界は劇場、この島も心も劇場!貴方も私も劇場の主人公!

トランプ政権は「リアル・ディープ・ステート」のエピゴーネン←ブックマークしているカレイドスコープです!

2017年03月30日 03時01分42秒 | 世界の潮流

 カレイドスコープ ←状況を読むモノサシになりますね。ブック・マークしています!安部降しがはじまり、次は麻生さん?欧米がすでに可笑しな状況を詳細に伝える現実!否が応でもグローバルな世界ですね。

NEXT Entry
トランプ政権は「リアル・ディープ・ステート」のエピゴーネン
関連記事

       

NEW Topics
トランプ政権は「リアル・ディープ・ステート」のエピゴーネン
黒幕・麻生に恩を売るゼニゲバ維新と大阪人の絶望的な民度
財務省を中心とした官僚たちの「安倍おろし大作戦!」
印刷通貨の限界と金に裏付けられた仮想通貨の発行(2、3)
印刷通貨の限界と金に裏付けられた仮想通貨の発行(その1)
大阪で「自民」と「維新」のヤクザ議員が次々と逮捕
籠池氏と菅野氏による官邸のサイコパスを炙り出す戦略
各国の中央銀行が仮想通貨を発行-未来の・・・(その2)
各国の中央銀行が仮想通貨を発行-未来の支配者は誰か?
長谷川幸洋は、なぜ産経新聞に行かないのだろう?
海外メディアは、すでに麻生太郎をフィーチャーし始めた!
「安倍の次は2018年の春まで麻生で」の米情報部のシナリオ
愛国疑獄!安倍・麻生・鴻池・橋本・松井・・・悪人どもの断末魔
スキー三昧、ディスコで踊る安倍昭恵の異常性と被害者ヅラ
韓国で原発惨事発生なら、西日本2830万人が避難
関連記事

 

以下一部転載です。Stars and Stripes[星条旗新聞]は沖縄でも米軍が発行している新聞ですね!注目すべき新聞ですね!

上に書いてきたことは、この「スターズ・アンド・ストライプス」に使用されている画像に暗示されている。
その画像を再掲載する。

20170301-7.jpg


なぜ、日本のメディアが、まったく報じていない段階で、米軍の機関紙が、安倍と稲田が恐い先生の前で棒立ちになっているかのような画像を使用したのか、という意味を考えることが重要なのだ。

繰り返しになるが、この米軍将校は「日米合同委員会」を象徴しているのだ。

日本国憲法の上位にある「日米密約法体系」の最高会議「日米合同委員会」のことである。

この画像を見ても私たち一般人には、何を暗示しているのか分からないが、実利に敏感な自民党の売国政治家たちや霞が関の官僚たちは、ピンッときたはずなのである。

その暗示は、「安倍の首を挿げ替えろ!」だ。

つまり、「勘違い晋三? アイツがしゃしゃり出てくると極東情勢を混乱させる。俺たちがヤツの出すノイズを除去するから、今後、中国とは心置きなくサシでやろう。そのほうが、シンプルで話が早いだろ?」といことなんだな。

マスコミ幹部の一部は気が付いていて、急にテレビ・新聞の論調が安倍おろしに傾斜した不自然さを説明してくれる。

安倍晋三の傲慢と法秩序を徹底的に破壊する数々の犯罪に業を煮やしていた霞が関の官僚も、「米国グローバル勢のお墨付きをもらった」ということで、これからは、官邸内部からでさえ安倍に不利な情報が次々とリークされるだろう。

安倍の背後にいて、この坊やをコントロールしてきた“日本のゲッペルス”の異名をとる世耕弘成も、そろそろ手の平を返す頃合いなのかもしれない。

米国グローバル勢のターゲットは、ズバリ「日本会議」であることは言うまでもない。←日本会議は米国CIAの敵?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 瀬名派孝子85歳祝賀公演:芝... | トップ | 第4メディア、スプートニク、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。