志情(しなさき)の海へ

琉球弧の潮風に吹かれこの地を掘ると世界と繋がるに違いない。世界は劇場、この島も心も劇場!貴方も私も劇場の主人公!

Desperate Elite Push For WWIII // Trump Surging: 10/16/16 Full Show←勢いのあるトランプさん?

2016年10月18日 02時46分40秒 | アメリカの文化・政治・ジェンダー・軍事

Desperate Elite Push For WWIII // Trump Surging: 10/16/16 Full Show

Alex is fighting hard against the corrupt political power!

トランプ支持は増大しているのですね,このINFOWARSによると。オバマ政権や民主党の情報戦争も凄いですね!

今年はじめて、アメリカの大統領選挙について情報戦争を見て聞いているのですが、フィクション以上にリアリティーの面白さと深刻さが迫ってきますね。表現の自由は大切ですね。

Green Party leader supports Trump, not Hillary! Interesting!She also feels scared WW3.

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日仏演劇国際シンポジウム「... | トップ | Exposure May Stop Democrat ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。