志情(しなさき)の海へ

琉球弧の潮風に吹かれこの地を掘ると世界と繋がるに違いない。世界は劇場、この島も心も劇場!貴方も私も劇場の主人公!

Trump exposing new world order→トランプさんは9.11の真実を暴露!?

2016年11月12日 01時19分27秒 | 真実の在り処

Trump exposing new world order

They lied. There were no Mass Destructive weapons. 世界貿易センターを破壊したのはイラクではない、とトランプさんは話しています。2 trillion $を消費したと、ブッシュ家主導の新世界秩序のプランを批判していますね。ビルに突っ込んだ二機目は軍事用の飛行機でパイロットはいなかったと女性が証言していますね。←おかしい現実です。

トランプさんは9・11の嘘について事実を知らしめる秘密(情報がつまった記録)があると話しています。当時民主党の党首はブッシュを追及すべきだったとまで話しています。共和党の大統領候補選出の過程でブッシュ家の1人が対立候補だったときに本音で話しているのですね。国家中枢そのものの悪があったのですね。そこを指摘しているトランプさんはこの映像のケネディーさんのように、ある種のイメージをすでに背負っているのかもしれませんね。宿命的な何かですね。共和党のブッシュ家はトランプから距離を置いています。ロミニーさんもですね。2001年の始まりの9・11の影響は続いているのですね。ISISまで生み出し、リビヤのカダーフィー殺害と国家破壊まで至りましたね。そして、シリアの破壊への向かったのですね。なぜ?メガバンク金融資本体系でしょうか?よくわからない世界です。チョムスキーさんは今回の結果を受けてどう批評しているのか気になります。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Breaking News: The New Worl... | トップ | マイケル・ムーアは反トラン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

真実の在り処」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。