志情(しなさき)の海へ

琉球弧の潮風に吹かれこの地を掘ると世界と繋がるに違いない。世界は劇場、この島も心も劇場!貴方も私も劇場の主人公!

トランプのメディア戦争:RT CrossTalk: Trump's Media War

2017年01月25日 23時15分15秒 | アメリカの文化・政治・ジェンダー・軍事
RTはトランプさんのツイターのSNSを使った誠実さの方をMainstream mediaのFake News よりいいとの評価ですね。メインメディアの滑稽な嘘の報道が政府の報道官から明らかにされるという逆転現象が話題を呼んでいますね。確かにCNNが報道した就任式の日にDCに駆けつけたアメリカ国民の人数の問題など、微々たることで、こんなことを大きな話題として取りあげることすら滑稽なところがあり、大統領執務室のマーチンルーサーキング牧師の胸像を取り下げたという嘘の情報をCNNが報じるなど、逆にメインメディの嘘が暴かれるという事実など、このメディア戦争の流れへの関心をひきつけている様子です。ただトランプさんの政治制作への厳しいアナリシスも色々登場していますね。
 
ユニオンの代表との会見など、公約をすばやく実施する姿勢が評価されていますね。このRTのゲストは21日の50万人の女性達のマーチングも評価していませんね。何の目的か、分らないという声です。マドンナの極端な発言も、民主党の政治マシーンの汚点として見なしていますね。なるほどです。アメリカの最高権力者によるツイターのつぶやきが批判があっても、直に人々と繋がる手段になり、日々の政治政策への誠実さを貫こうとしているとの評です。Honesty is the powerful message for many many peope.
まだまだトランプ大統領のアメリカドラマはこの間のアメリカ政府の慣習とも異なるので、目が離せませんね。メインメディアの独占的な報道の在り処が問題にされているのですね。彼らに真実の報道があるわけではなく、ある方針でトランプ潰しのFAKE記事が書かればら撒かれているというのが、トランプ側のスタンスですね。全く変わったやり方ゆえに、反対者の過激な行動が気になります。
 
すでにイスラエルとイランの戦争と奈落へなどの動画報道も出ていますね。この間のSNS報道を見る限り、トランプさんが戦争に押し進むという危険は感じないのですがー。全く違和感を覚えるCHANGEのメール呼びかけが来たりしていますが、お門違いに見えるますね。民主党系の人々の問題は沈静化していくのでしょうか?環境問題などしかし悪い兆候が出なければいいですね。
2017/01/25 に公開

Battle lines have been drawn and marching orders assigned: Welcome to the media war of a new kind. The choice is easy – you can pick Donald Trump or the liberal mainstream media. CrossTalking with Eddie Scarry, Pamela Geller, and John Cardillo.←選択は簡単だ。ドナルド・トランプを取るかリベラルのメインメディアををとるかだ、とRTです。ここではリベラルのメインメディアの偽りが嘲笑されているという雰囲気ですね。報道の信憑性、真実が問題になっていますね
FACEBOOK: Like CrossTalk on Facebook https://www.facebook.com/crosstalkrules/
SOUNDCLOUD: Listen to CrossTalk+ here
https://soundcloud.com/rttv/sets/cros...
YOUTUBE: Watch all CrossTalk shows here:
http://www.youtube.com/playlist?list=... (2015 - Current)

CrossTalk: Trump's Media War

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界丸ごと"偽りニュース” b... | トップ | 沖縄ヘイト番組東京MXテレビ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アメリカの文化・政治・ジェンダー・軍事」カテゴリの最新記事