志情(しなさき)の海へ

琉球弧の潮風に吹かれこの地を掘ると世界と繋がるに違いない。世界は劇場、この島も心も劇場!貴方も私も劇場の主人公!

Julian Assange telephone speech for CISL2016 | October 26th, 2016←アサンジの声明!

2016年10月29日 02時46分10秒 | アメリカの文化・政治・ジェンダー・軍事

アサンジは元気!この電話による状況分析は、現況と選挙の行方を予測していますね!

Julian Assange telephone speech for CISL2016 | October 26th, 2016

エクアドルの姿勢、ネットのカットは問題だがエクアドルは不干渉で、その姿勢は理解できる。

ウィキリークスはa global publisherだとこの間話していますね。ヒラリー・クリントンを支持する多くのestablishmentsは無理にでもヒラリーを大統領にする仕組みをしているのだとの予測は残念ですね。政治的亡命をしているエクアドルを擁護していますね。

妨害の音は邪魔ですね!トランプのPOLL[投票結果]は48%、50%レヴェルだが、メインメディアが押しつぶす。メディアはヒラリーの同盟者である。ラテンアメリカへのインパクトはPositiveである。

妨害音が凄いね。アメリカの内部の腐敗の暴露はアメリカとラテンアメリカの関係においてラテンアメリカにはいい状況を生み出す。世界の権力構造はPC/インターネットで成り立つ。パワーは、インテリジェントの力が働く。倫理、自由のソフトウェアー、GOOGLEは政府に協力している。それ以外の自由ネット環境を。ウィキリークスの技術をうまく世界のために使いたい。権力構造に関与していく。SNSが検閲される?センサーシップ。ジャーナリストでも危機的、重要な問題を共有し、発信しないこともある。ジャーナリスト、ヒラリークリントンのマネージゃーはーー?。ニューヨークタイムズ、CNN?ソニーコーパレーションを評価しているね。

アサンジは元気!良かった!

contingency(緊急)事態。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Full Show - TRUMP CATHES HI... | トップ | Michael Moore PERFECTLY exp... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。