志情(しなさき)の海へ

琉球弧の潮風に吹かれこの地を掘ると世界と繋がるに違いない。世界は劇場、この島も心も劇場!貴方も私も劇場の主人公!

日本政府、企業、あなたも常に監視されている。ここまでされても何も言えない情けない日本政府

2017年04月25日 23時13分29秒 | 真実の在り処

データーが総てエシュロンによって集積されているのですね。集積されたデーターで大勢の人間をコントロールする仕組みが構築されているのですね。やれやれ!私生活も含めすべて監視され情報【データー】が積み上げられる世界をどう生きるかですが、表現の自由、真実を追究する自由、精神の自由は、実はあるようでない世界なのだろうか?

日本政府、企業、あなたも常に監視されている。ここまでされても何も言えない情けない日本政府

https://youtu.be/b8L6aVDuX_U

米軍基地は諜報機関、なんですね。沖縄や日本本土にある基地は治外法権のスパイ機関なんですね。アメリカの手のひらの中にある日本という国ということになるのですが、それで平和で安寧が得られるならいい、安保条約大賛成の日本ですね。アメリカに収奪されている日本でしょうか?将来アメリカの51番目の州の名乗りをあげるのだろうか?それともユーラシア大陸の一部としての未来だろうか?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誰が世界を支配しているのか... | トップ | 極右ルペンの台頭は何を意味... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

真実の在り処」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。