志情(しなさき)の海へ

琉球弧の潮風に吹かれこの地を掘ると世界と繋がるに違いない。世界は劇場、この島も心も劇場!貴方も私も劇場の主人公!

リンカーン記念堂でのコンサート:トランプへ期待する人々! Inauguration Concert Draws YUGE Crowds

2017-01-21 02:58:44 | アメリカの文化・政治・ジェンダー・軍事

色々な州からワシントンDCにやってきた人々の生の声を紹介していますね。トランプ支持者の声です!儀礼儀式をずっと見ていたが、キリスト教、聖書、そして聖書の箴言が重要だとわかりますね。聖歌隊のMissouri State universityとマリンの聖歌隊が歌っています。憲法を守ると宣言していますね。神の名において正義と公正を誓っていますね。始めて就任式に来た人々が多いようですね。トランプさんへの期待の大きさですね。ビル&ヒラリークリントンもブッシュも参加していますね。

儀礼儀式の崇高な場が祈り、聖書の箴言、そして聖歌隊(Choir)のコーラスによって高められた。

トランプさんのスピーチで印象的だったのは、This is your day. Our country is controlled by the people. The people become the ruler of this nation again.Their pain is ours. Their dreams are ours. Their success is ours. Their everyone to follow.We are protected by Law. We're  protected by the strong military. We're protected by God. とてもシンプルな短文調の分かりやすいことばが並んでいました。憲法を守ると大統領と副大統領が宣誓です。日本の首相は憲法を守りますと宣誓しませんね。

Lincoln Memorial Trump Inauguration Concert Draws YUGE Crowds


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。