志情(しなさき)の海へ

琉球弧の潮風に吹かれこの地を掘ると世界と繋がるに違いない。世界は劇場、この島も心も劇場!貴方も私も劇場の主人公!

Exposure May Stop Democrat Plan For WW3←オバマ政権の陰謀が覆る?

2016年10月18日 02時59分02秒 | アメリカの文化・政治・ジェンダー・軍事

INFOWARSのアレックスさんたちの組織的な動きは興味深いですね!WW3を止める動きがあるのですね!「ヒラリーを刑務所へ」のステッカーが出ているですね。興味深い!ウィキリークスの膨大なメールの暴露が背後にありますね。世界を奈落に導かない政治ですよね!核戦争を起こさない賢明な政治こそ人々が求めているのですよね。

リベラルなグリーン・パーティーの代表Jill Steinが民主党のヒラリー候補(Corporate Democrats)を怖れていること!は宣伝になっていますね。なるほどです。トランプはメガバンクやグローバル企業のサポートを受けていないと話しているけれど、サポートの実態はもっと知りたいものです。核戦争の可能性はヒラリーさんだと主張していますね。ずっとINFOWARSを聞いていると同じ情報が流れてくるので、途中で退屈もします。INSOWARSは栄養剤のようなものを販売して資金源にしているのですね。

Exposure May Stop Democrat Plan For WW3

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Desperate Elite Push For W... | トップ | 『第33回日本環境会議沖縄大... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。