志情(しなさき)の海へ

琉球弧の潮風に吹かれこの地を掘ると世界と繋がるに違いない。世界は劇場、この島も心も劇場!貴方も私も劇場の主人公!

森林浴をしばし楽しんだ週末だった!近場の自然!

2017年06月09日 22時55分35秒 | 動植物

以前は犬と一緒の散歩でたまに来た公園である。

 

今や大石公園には山羊がいる。ゲートボールに興じる男女の姿はいいね。

 

変種のアジサイか。

 

 

 

梅雨時の植物は生き生きとしているね。

 

しばしの森林浴を楽しむ。川の水の流れる音も聞こえていた。

 

鳩がひなたぼっこ、番の雉鳩さんでその近くに連れ合いがやはりいた!鳩が番で行動しているね!

 

公園内で山羊が飼育されていた!                  原種の仏葬花だろうか?

 

久しぶりにソテツの雄花に出遭った!               甲虫が餌を求めている!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 澄んだ表情の美代さんにお会... | トップ | 安倍政権身内には甘く国民に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

動植物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。