志情(しなさき)の海へ

琉球弧の潮風に吹かれこの地を掘ると世界と繋がるに違いない。世界は劇場、この島も心も劇場!貴方も私も劇場の主人公!

SHOCK WIKILEAKS: Assange's "Final Blow to Hillary's Campaign" as FBI Reopens Case.←FBIが再調査!

2016年10月29日 22時31分39秒 | アメリカの文化・政治・ジェンダー・軍事

SHOCK WIKILEAKS: Assange's "Final Blow to Hillary's Campaign" as FBI Reopens Case.

ウィキリークスやハッカーのみなさんが真実を表に出しているのですね。最後の攻撃なんですね。メイン・メディアも、もはや嘘でアメリカ国民を、世界中の大統領選挙を注目している人々の耳目を騙せないと判断したのでしょうか?ネットグラスルーツの力かもしれませんね。何より真実を求める人々のパッションでしょうか?まだまだ目が離せません。もはや民主党がヒラリーを誰かと取って替えることはできない現況に到って、ウィキリークスは目玉の秘密情報を開示したということかもしれませんね。カタールに18億ドルのお金が渡っていること。選挙が終わったらオバマが米国を離れることなどを女性が話しています。オバマとヒラリーの罪を隠すためにロシアと戦争を起こし、多くの国民を犠牲にし、遁げる計画すら匂っています。

ここに到ってジュリアン・アサンジを自由の身にしてやること、恩赦を訴えています。仮にトランプが大統領になったら、アサンジを自由の身にすべきでしょう。これだけオバマ政権とヒラリーにダメージを与え、腐敗した米政権の内部を晒してきたのですからー。メイン・メディアも同罪ですね。

2016/10/29 に公開

SHOCKING NEWS: The hackers supplying Wikileaks were Anonymous and Anon claims to have ALL OF HILLARY's 33k deleted emails and that they will release them by Nov 1.
Hillary together with Obama, was planning WW3 with Russia to forego criminal charges!
- ‘Assange Steps Forward To Deliver Final Blow To The Clinton Campaign’ after FBI Reopens Hillery's Case.オバマがヒラリーと組んで犯罪を押しつぶすためにWW3まで目論んでいたー。オバマのノーべル平和賞が道化[悪魔]になったのですね。
~~
Links:
1) http://stateofthenation2012.com/?p=53832
2) Thumbnail image- Julian Assange Hillary final blow OCt 27, 2016,
http://stateofthenation2012.com/?p=53832
3) Music - Youtube Audio Library
"Ambient Ambulance"
https://www.youtube.com/audiolibrary/...

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第32軍壕にジュリ!はいた... | トップ | Comey Still Lying, Was FORC... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アメリカの文化・政治・ジェンダー・軍事」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。