志情(しなさき)の海へ

琉球弧の潮風に吹かれこの地を掘ると世界と繋がるに違いない。世界は劇場、この島も心も劇場!貴方も私も劇場の主人公!

メイン・メディアを牛耳る権力システムは世界を騙すのですね!日本もBRICSも!

2017年07月18日 03時53分58秒 | 真実の在り処

      (野の花々は嘘をつかない!)

Fake,Alternative truthが席巻する世界!

久しぶりに9・11関連のSNSを見ると、次から次へと新しい、古い事実が開示されているのですね。

https://www.youtube.com/watch?v=hmx-DiWUqfs&t=260s

https://www.youtube.com/watch?v=n_fp5kaVYhk

https://www.youtube.com/watch?v=mGB9A4ODmFo&t=132s

https://www.youtube.com/watch?v=I5ppQDmId9M&t=355s

https://www.youtube.com/watch?v=idBa8iNnzs0  BBC

https://www.youtube.com/watch?v=BFOTneNSy3g

https://www.youtube.com/watch?v=D4YbLihsehc

***9/11 Disappearing Steel*** 'The Spire'-The World Trade Center Magic Trick https://www.youtube.com/watch?v=POwASiuFrY4

http://democracynow.jp/video/20110302-1  Democracy Nowです!

とにかく多くの事実が開示されています。何百というサイトが真実を追究していますね。紹介したのは英語サイトの一部です。日本人で9.11の真実を果敢に追究した服部さんのサイトがありますね。モーニング宇宙ニュースの方ですね。アメリカの人々は自浄力で、自国を糺す闘いをしていますね。CIAの元のメンバーが死に際に爆破した事実を告白していますね。←この記事に関しては、元CIAの告白の形式でジャーナリストが作為的に書いたのでは?の記事も出ていますね。英国のM5かM6の元のメンバーが自分がダイアナを殺したと告白した動画が流れているのですが、似た構造のようです。元スパイが死に際に真実を告白して魂を浄化せんとする物語になっているようです。墓場まで真実を持っていくのではなく、呵責の罪を告白して永遠の眠りへなんでしょうか。人はどれだけ自らを語り永死するのでしょうか。

 政府の怖さ、国家権力を操る者たちの非情さを越える良識の力の結集が必要ですね。後で日本のサイトもupしますね。

https://matome.naver.jp/odai/2144746603445190001

http://nvc.halsnet.com/jhattori/green-net/911terror/nyterror.htm 服部さんのサイト←こちらが一番手堅いですね。

ジャンル:
文化
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 児童文学出版社に勤める女性... | トップ | 二階のベランダの鉢植えの「... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。