志情(しなさき)の海へ

琉球弧の潮風に吹かれこの地を掘ると世界と繋がるに違いない。世界は劇場、この島も心も劇場!貴方も私も劇場の主人公!

今アメリカでホッとなニュースですね!NBC Anchor Megyn Kelly's Full Interview With Putin and India's Modi !

2017年06月08日 02時56分05秒 | 世界の潮流

メーガン・ケリーさんの偏った視点・知性があぶりだされているのですね。
アメリカの価値=世界で第一、のセンスの落とし穴に嵌っているメーガンさんの動画ですね!
ロシアのプーチンとインドのPMのModiのコメントが英語の通訳で理解できます。字幕付きです。

西欧の論理とシステムに対するロシアとインドの視点ですね。アメリカの大統領選挙に関するロシアのハッキングがアメリカのNSAやCIA、メイン・メディアで問題になっている話題に対するプーチンの切り替えしがいいですね。誰でもハッキングできる時代です。他の国の選挙の干渉に対して、アメリカはずっとやってきたねと反論です。レジーム・チェンジでCIAがやってきたことなど、メーガンはアメリカがやってきた近現代史をどのプラッとフォームで見ているかですが、アメリカ民主党のリベラルの視点を表象するとすると、軽いということになるのでしょうか。

ロシア、インド、中国が焦点ですね。

https://jp.sputniknews.com/politics/201706063724422/

NBC Anchor Megyn Kelly's Full Interview With Putin and India's Modi | Complete Interview 2017

2017/06/03 に公開

NBC Anchor Megyn Kelly's full interview with Russian President Putin and Indian PM Modi at St. Petersberg Economic Forum 2017 where Putin talks about US allegations of Russian hacking of US elections and Modi talks about US withdrawal of Paris CLimate Change.
Support this Channel at http://www.patreon.com/DLXArea1
Follow me at https://www.facebook.com/DLXAreaOne
Follow me at https://twitter.com/DLXArea1

DLX Area 1

Click to Subscribe And Watch More Videos - http://goo.gl/bZDtb

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「逃げた知事・泉守紀」 【... | トップ | 20170608 UPLAN 止めよう!辺... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世界の潮流」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。