志情(しなさき)の海へ

琉球弧の潮風に吹かれこの地を掘ると世界と繋がるに違いない。世界は劇場、この島も心も劇場!貴方も私も劇場の主人公!

Roger Stone Reports From Trump Tower/Assassination, Economic Collapse And Tax Cuts←アレックスはいいね!

2016年11月12日 10時09分55秒 | アメリカの文化・政治・ジェンダー・軍事

Roger Stone Reports From Trump Tower/Assassination, Economic Collapse And Tax Cuts

マイケル・ムーアの反トランプラーリー、や煽動より、このINFOWARSのスタンスの方がいいね!マイケル・ムーアはなぜ煽動するのかまだよくわかりませんがこのAlexのスタンスの方が未来志向だと思えるのですが、どうでしょう。クリントン財団の追訴をしなさいとのアドバイスですね。ソーローの名前が何回がでますね。ただもはや誰もクリントン財団に寄付なり献金することはないというRoger Stoneの発言は確かですね。600,000以上のメールから発覚した罪状が詳細に吟味されヒラリーやクリントン財団、民主党取り巻きの犯罪が裁かれることは浄化の一歩だと思うのだが、どうなのだろう。反グローバリズムのことばが踊っているが、アメリカ国内の疲弊した産業やインフラを再建するという政治ですね。

アメリカのMainstream mediaは盛んにトランプ攻撃をまた始めていますね。The White Lush! などなど。目が離せないアメリカの動向です!

グローバル企業が低賃金のアジアやメキシコなどの工場で企業利潤を増やし、国内産業が空洞化していく中の危機感ですね。それはイギリスにしても、同じように起こったのですね。ただこのソーシャルメディアは、新世界秩序とはいわなまでもSinguralityという言葉を使っています。

http://www.jnsa.org/jnsapress/vol37/2_kikou.pdf←シンギュラリティーとは~2045年問題~

人間社会のあり方や人類の存在基盤を否応なく根底からゆさぶる大事件に発展しそうです。まさにパラダイムシフトが起こるのですね。

「マトリックス」「ターミネーター」「攻殻機動隊」そして「トランセスデンス(Transcendence)」の世界?

そういえば昨日、学生がAIをテーマにグループ発表していて、ターミネーターと攻殻機動隊の映像を紹介していました。AIは若者たちにとって関心が高いということになります。ホーキンズ博士の予言として、AIに滅ぼされかねない人類のことばも紹介していましたね。

うんんん、いつも学生の奇抜な発表から得るものがある!謝!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マイケル・ムーアは反トラン... | トップ | Donald Trump Kept His Promi... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アメリカの文化・政治・ジェンダー・軍事」カテゴリの最新記事