志情(しなさき)の海へ

琉球弧の潮風に吹かれこの地を掘ると世界と繋がるに違いない。世界は劇場、この島も心も劇場!貴方も私も劇場の主人公!

「This is a オスプレイ」 と 「This is a 海兵隊」の二本立て映画完成披露試写会!入場無料! 

2017年04月20日 15時14分13秒 | 沖縄の過去・現在・未来

可能な限り見たいドキュメント映像ですね。軍事拡張の現在、世界が破壊【破滅】に向かっているようです。海兵隊は沖縄の米軍基地の三分の二を占めています。その素顔が分るのですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山城博治さんの迫力!2017041... | トップ | 琉球アジア文化専攻の学生た... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。