志情(しなさき)の海へ

琉球弧の潮風に吹かれこの地を掘ると世界と繋がるに違いない。世界は劇場、この島も心も劇場!貴方も私も劇場の主人公!

琉球アジア文化専攻の学生たちの卒論中間発表です!たまに拝聴、ユニークです!

2017年04月20日 21時12分50秒 | 沖縄文化研究

琉球大学は国際言語文化学科が観光学科に吸収されるのですね。観光が国際言語文化を束ねるのです。何やら実利が言語文化研究をうまく利用するという構図に見えますね。時代の変化は目まぐるしいですね。かつての英語・英文学科が懐かしいものです。琉球アジア文化科は、まさに沖縄ならではの特化された研究ですね。期待したいものです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「This is a オスプレイ」 ... | トップ | ヒガラの姿が見えなくなった... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。