志情(しなさき)の海へ

琉球弧の潮風に吹かれこの地を掘ると世界と繋がるに違いない。世界は劇場、この島も心も劇場!貴方も私も劇場の主人公!

父親による、教会の教師やその家族によるPedophile事件Alisa&Gabriel

2017年03月21日 05時34分00秒 | 真実の在り処

 現在英国で話題になっているペドフィリアです。アメリカ大統領選挙の時もWikileakesの暴露で話題になった子供の人身売買と虐待、悪魔的な信仰の事実に驚きます。たまたま見た動画は普通は共有で貼り付けOKなのができなくなっていますね。でも関連する子供たちの独白、証言が聞けます。9歳前後の彼らの最初の証言に間違いはないでしょう。ネットの検閲が始まっているのですね。証言は父親ではなく、母親が正しいのでしょう。Pedophileはあまりにおぞましく、その犯罪の輪が社会のエリート層に繋がっていることが見え隠れしていますね。どうもこの子供たちの証言を聞くと、これはもう信仰の世界ですね。黒魔術【悪魔的儀礼・祭祀】が現にこの世界にあるのですね。

HAMPSTEAD UNCOVEREDhttps://www.youtube.com/watch?v=bwFNnBH6b4o←Youtube!Delicated to the truth!

この動画を紹介した方のことばには嘘はないですね。母親の証言を却下した英国法廷の問題がありますね。子供の証言は父や教会の教師たちが赤子を殺し、子供たち20人以上、教師20人以上も含めて性的な饗宴に興じてきた実態です。悪魔などの刺青タトゥーがプライベイトなところに掘り込まれていたという絵画も紹介されています。

https://www.youtube.com/watch?v=rzv9py5ZOwY←子供の証言はおぞましいけれど、嘘には思えない!この方の最後の発言は衝撃です。赤子の骨がカソリック教会内の祈りを捧げる神聖なる所に納められているとのことです。教会で遊んだ時の記憶と実際にこのペドフィリアの体験をした少女の証言で赤子の骨が信仰の対象になっているとのことで、何を信じたらいいのか、この世界をどうしたらよくすることができるか、教えてほしいと訴えています。この問題の父親もChrist church primary schoolも犯罪として取調べを受けていないとのことです。No Crime chargeです。隠蔽されるミステリーですね。

少年の証言です。悪魔が描かれているとのことですね。彼のことばはとても明瞭です。

http://blogs.yahoo.co.jp/sayonarakkk_0627/34448231.htmlこれは間違いない。Make no mistake about it. 
社会の最高の地位にいる人々や政府に蔓延する児童セックストラフィッキングは、もう何年も、人々が存在を主張し、話し合ってきたことである。
Whistleblower Kids are telling the truth: Britain is run by Satanistshttps://thecolemanexperience.wordpress.com/2015/04/10/whistleblower-kids-are-telling-the-truth-britain-is-run-by-satanists/←この事件をもみ消した判事の写真なども掲載されていますね。女性です!
 
claim&discuss::::::以下転載です!謝!
 
ピザゲートに関して、優秀なドキュメンタリーがあり(再生時間:1時間)、今までカバーできてなかった部分もあったので、順番バラバラで、できるところをできるところからお伝えします。
 
まず今日は、最後に近い部分から。
 
以下は翻訳です。
 
ビデオ作者は:martyleeds33さん
 
人身売買 世界的な問題
イメージ 1
これは間違いない。Make no mistake about it. 
社会の最高の地位にいる人々や政府に蔓延する児童セックストラフィッキングは、もう何年も、人々が存在を主張し、話し合ってきたことである。claim&discuss
 
イメージ 2
このスキャンダル全体に占めるハリウッドの局面も、かなり強烈である。
 
イメージ 3
これは「ウサギの巣穴」(訳者注:解決に結びつくかもしれないコネクション。掘るべき部分)だが、ここでは短く触れる程度にしておく。

メモ: rabbit hole, in a metaphorical sense, is a long and winding exploratory path with many connections and offshoots. The term comes from Lewis Carroll's.
イメージ 4
このスキャンダルにつながっているかもしれない子役俳優/エンターテイナーの数は、かなり警報を発すべきレベルだ。Seems to be pretty damn alarming

誰でも知っているハリウッド俳優、イライジャ・ウッドは、ハリウッドの暗部underbellyの中にペドファイルリング(小児性愛組織)が発生しており、何年もオペレーションしていることを発表し、おっぴろげに話した。

イメージ 47

ケイティ・ペリーはピザに魅了される癖で知られており、ピザのワンジー(onesy; 幼児用の上下一体型の衣服)まで着ていた。(donned)
 
イメージ 5
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Coccoさんは人気があるのです... | トップ | The German Years 1977-1999 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。