志情(しなさき)の海へ

琉球弧の潮風に吹かれこの地を掘ると世界と繋がるに違いない。世界は劇場、この島も心も劇場!貴方も私も劇場の主人公!

Wikileaks Dumps On CIA - 03/07/2017The Alex Jones Show -

2017-03-08 02:48:39 | アメリカの文化・政治・ジェンダー・軍事

Obama did order Surveillance!
オバマさんがCIAに命じた盗聴とスパイ活動なのですね!

Politicideの語が登場していますね。それとCorporate espionage did.ですね。

Corporate Espionage Job

Deep Stateのことばも踊っていますね。CIAの問題なのですね。WikiLeaksの暴露が続いていますね。Trump Tower でスパイ活動なのですね。情報戦争なのですね。アメリカの劇場はますます混沌と対立とその中ででどんなクライマックスに至るのかヒヤヒヤですね。スーダンから来た研修生がとてもスマートに見えたのだがー。スマートで良識を持った人々は世界中に何億といるのですね。人種や宗教に関係なくコスモポリタンの人々がいるのですね。全人類にとって役立つことをやっている人々はいいですね。地球の安寧のために頑張っている人々もいるのですね。

Cyberwar

身近な環境をよくすることが世界への貢献になるのかもしれませんね。、

The Alex Jones Show - Wikileaks Dumps On CIA - 03/07/2017

https://youtu.be/Dr-_OKKRAiI←YouTubeです。

トイレに関してBIOLOGICAL SEXでというのがAlexさんたちの考えですね。ジェンダーニュートラルのトイレをとオバマ政権は推進していたのですね。ジェンダー・アイデンティティー=トイレ政策!自己申告で男になり、女になれるのですね。←また政策が変わるのですね。アメリカは先に進みすぎて(科学技術と多様な宗教・人種の共存ゆえか)、新しい実験・挑戦が大胆に起こっているスポットなんですね。基軸は聖書に元ずくキリスト教ですね。

LGBTQIの支持なんですね。しかしチョムスキーはアナキストですね。宗教と政治、文化の関係はムスリムとキリスト教の対立など、人類史の壮大な対立が続いているのですね。仏教やその他の宗教はどうなのだろう。儒教、道教、仏教、祖先崇拝?

経済の話!二国交渉のメリットを話しているのですが、日本ーUSはどうなのだろう?

Deep State が内にも外にもいるのですね。

中国の銀行が倒産?などとゲストが話していますね。I have to quit!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。