志情(しなさき)の海へ

琉球弧の潮風に吹かれこの地を掘ると世界と繋がるに違いない。世界は劇場、この島も心も劇場!貴方も私も劇場の主人公!

買って2年になるノートパソコンのキーボードがおかしくなった。パスワードで入れなくてびっくり!

2017-04-28 20:42:38 | IT・AI・工科学

買って2年になるノートパソコンのキーボードがおかしくなった。パスワードで入れなくてあわてた。こんな事は、はじめてで、びっくり。ITに詳しい者に見てもらうとパスワードが二重に文字化されているということで、その対策であわてた。いろいろやってみて、メーカーさんに電話すると、外付けのキーボードが駄目ならOSかマダーボードの問題だという。電化製品店に行って外付けキーボードをつなぐと、入れた!良かった!その事で時間が流れた。しかしキーボードもピンキリで、新しい物になれるまで時間がかかりそうだ。それと場所が必要である。やれやれの一日。

某出版社から研究書の類いが届いた。その他、いいメールも届いた。急いで対処しないといけないようだ。問題は中身である。

ノン・フィクションがエコーしている昨今。現場の風や水に触れたい。歌に触れたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。