志情(しなさき)の海へ

琉球弧の潮風に吹かれこの地を掘ると世界と繋がるに違いない。世界は劇場、この島も心も劇場!貴方も私も劇場の主人公!

煙草に苦しんでいる人のための「防じんマスク」があるのですね!明日試してみます!

2017年05月17日 21時12分08秒 | 日々の記録・備忘録

http://www.mask.co.jp/gazemask01/tabako/taboko01.htm  以下転載です!

私は、タバコが大変に嫌いな人で、交通機関を利用する時は、いつも禁煙車を利用しています。 

一番性能が高いマスクは、
防毒マスクのGM31に、 高性能吸収缶(フィルタ)のCA-304L3/OVを使用するのが一番良いですが、息苦しい のでもう少し呼吸が楽な吸収缶のCA-304L/OVの組み合わせをお勧めします。

 
防毒マスクでは、外出時には、難しいので、高性能マスクのDD11-S2-2DD01-N95 がタバコの煙を取り除きます。
しかし、タバコの煙るが着いたマスクは、酷い臭いなどで、再使用は、勧めできません。

予算によって下記のマスクから選んで下さい。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日の沖縄芝居、花盛り!... | トップ | 20170515 UPLAN 辺野古の海を... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。