志情(しなさき)の海へ

琉球弧の潮風に吹かれこの地を掘ると世界と繋がるに違いない。世界は劇場、この島も心も劇場!貴方も私も劇場の主人公!

House of Windsor and the New World Order←ケネディー暗殺のデーター開示の動画を色々見ていたら、この動画に出会いました。英帝国の歴史!凄いですね!

2017-10-30 14:10:54 | 英語教育・語学一般

英語字幕はないのですが、興味深い動画です。王や女王、権力の仕組みが分りやすいですね。エリザベス女王の資産で世界の総ての貧困が解決できるとのメッセージは凄いですね。英国が奴隷貿易とドラッグで富を200年間増大したのだとの説明も分りやすいですね。ドイツと英国王室の関係の深さ、その前はオーストリア帝国ドイツですね。ナチスとブッシュ家の関係を追及した動画もあるのですね。ケネディー暗殺の陰謀が解明されているように、権力の座にある人々の真実に挑戦している人々も多いですね。日本の権威なり権力のタブー、その真実に挑んでいる人々は少ないのでしょうか?

House of Windsor and the New World Order

https://youtu.be/N33BtgpscUE


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。