志情(しなさき)の海へ

琉球弧の潮風に吹かれこの地を掘ると世界と繋がるに違いない。世界は劇場、この島も心も劇場!貴方も私も劇場の主人公!

Democracy Now! ←いいですね!AMY GOODMANです!

2016年10月15日 23時30分50秒 | アメリカの文化・政治・ジェンダー・軍事

Democracy Now! ←いいですね!AMY GOODMANです!http://www.democracynow.org/2016/5/31/it_s_not_just_the_speeches ←

It is curious!

アメリカのいいところは表現の自由ですね!多様なことばが、映像が溢れるところはいいですね。そして浄化作用が伴うことでしょうか?そのシステムがあらゆる形の独裁によって壊されるのを見たくないですね!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 非正規社員の待遇改善と雇用... | トップ | NEW WIKILEAKS Revelations D... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。