志情(しなさき)の海へ

琉球弧の潮風に吹かれこの地を掘ると世界と繋がるに違いない。世界は劇場、この島も心も劇場!貴方も私も劇場の主人公!

メイガン・ケリーはSexual predator(性的搾取者)とトランプさんに言ったのですね!Megyn Kelly I Love A Whore With A Number

2016年11月20日 00時36分11秒 | ジェンダー&フェミニズム

Megyn Kelly I Love A Whore With A Number

フェミニストのメイガンだと言えるのでしょうが、トランプに対してSexual Predatorは言いすぎですね。性的搾取者あるいは性犯罪者の意味です。ロッカールームトークが表に出てからの対談ですね。

この動画にはPresstitutesとあります。Press + Prostitutes の合体ですね。造語がいろいろありますね。Megyan kelly に対して娼婦のようなメディアの象徴として使っているのですね。なるほどです。

Megyanがなぜそれほどトランプさんの女性関係にこだわったのか気になります。アメリカ下院議長のギングリッチさんは、ビル・クリントンの方がSexual predatorだと話していますね。そしてそのことに26分もニュースとして取りあげたメイガンを批判しています。ヒラリー・クリントンの政治的犯罪行為などについて全く触れなかったのですね。メイガンは選挙にあわせたように本を出版していますね、結構売れているようですが、賛否両論ですね。彼女の鋭い批評と言葉のセンスから素敵な女性だと見ていたのですが、彼女の背景がわかってきました。なるほどです。

メイガンのような女性たちがヒラリーを応援したのでしょうか?表面的なことがわかりました。トランプさんが離婚して、独身であったことは自由な立場にあったことを意味します。ビル・クリントンの立場の方が、権力を笠に着て、Sexual predatorだったことは客観的に見てもそうだとわかるはずですが、公平な判断ができないのはニュース報道をする側としてはちょっと問題ですね。

 Sugar Plum Fairy5 日前 コメントです。

Megyn Kelly is definitely biased. In fact, stupid propagandist cheerleaders like Megyn Kelly helped crooked Hillary to lose the election. Keep it up Megyn. I'm a woman and I voted for Trump, never crooked Hillary.
このコメントはメイガンが偏見を持っていて、不正のヒラリーの敗北を逆に応援したんだと言っています。女だけど、不正(歪んだ)のヒラリーにではなくトランプに投票したよ、とも。この女性の方がよく見極めていたということになるかと思うのですが、メイガンがこだわったところが気になります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Fake News のリストに載ったI... | トップ | オバマの娘達(Malia and Sas... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジェンダー&フェミニズム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。