志情(しなさき)の海へ

琉球弧の潮風に吹かれこの地を掘ると世界と繋がるに違いない。世界は劇場、この島も心も劇場!貴方も私も劇場の主人公!

FBI長官!Trey Gowdy Replaces James Comey! Gowdy Got the Best News in His Carrier!

2017年05月13日 23時56分36秒 | アメリカの文化・政治・ジェンダー・軍事

Trey Gowdy は話し方が聡明ですね!ヒラリーの機密メール問題からよくメディアに登場、その明快や論述、話術の展開が印象的な金髪の下院議員ですね。FBI長官は10年任期で長いですね。Gowdyさんは人気があるようですね。

BREAKING! Trey Gowdy Replaces James Comey! Gowdy Got the Best News in His Carrier!

https://youtu.be/C5N36nhBz2k

サウスカロライナ州(英: State of South Carolina [ˌsaʊθ kærəˈlaɪnə] ( 聞く))は、アメリカ合衆国の南東部を構成する州の1つである。South Carolinaの代表下院議員

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日14日、HNK沖縄で大城... | トップ | 日本がジェンダー外交で主導... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。