志情(しなさき)の海へ

琉球弧の潮風に吹かれこの地を掘ると世界と繋がるに違いない。世界は劇場、この島も心も劇場!貴方も私も劇場の主人公!

Must Watch!! Hillary Clinton tried to ban this video←ヒラリー・クリントンのこの間の実績・功罪を列挙!

2016-10-08 13:22:57 | アメリカの文化・政治・ジェンダー・軍事

英語の字幕あります。
ますますヒラリー・クリントンさんへの興味は尽きませんね。政治の中枢であらゆる批判や功罪を乗り越えてタフに頑張ってきて2016年10月26日には69歳になります。1947年生まれです。アメリカの優れた女性が連邦政府の中枢で果たしている役割なんですが、大統領に選出されるか否かの瀬戸際の情報戦は凄いですね!

Must Watch!! Hillary Clinton tried to ban this video

この映像はヒラリーさんのNEGATIVE Campaignです。←この間、政治的役割を演じたきた中で彼女の否定的な側面が編集されています。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%B3ウィキペディアのヒラリー・クリントンは日本語でもかなり網羅されていますね。英語などその3、4倍の情報量でしょう。女性としてのキャリアの点でもとても興味深い人物です。

政治的パワーに関してはジェンダーは境界を越えているのだと言えますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。