志情(しなさき)の海へ

琉球弧の潮風に吹かれこの地を掘ると世界と繋がるに違いない。世界は劇場、この島も心も劇場!貴方も私も劇場の主人公!

【驚愕の真実】トランプ政権のリストラ対象となった沖縄駐留アメリカ海兵隊!

2017年05月14日 22時46分43秒 | 真実の在り処

【驚愕の真実】トランプ政権のリストラ対象となった沖縄駐留アメリカ海兵隊!

辺野古は海兵隊ではなく、自衛隊のための軍事基地?になるのでしょうか?外務省が引き止めた米国海兵隊の撤去!5年前にグワームへ移動が決まっているのらしい。辺野古は必要なかったのですね!普天間を即時閉鎖・撤去ですね!

沖縄と似た米軍基地の島プエルトルコの財政破綻についても言及さしていますね。

https://youtu.be/njpOfOK0zm8

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いいね!→20170514 UPLAN 沖... | トップ | アカショウビンのさえずり  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。