志情(しなさき)の海へ

かなたとこなた、どこにいてもつながりあう21世紀!世界は劇場、この島も心も劇場!貴方も私も劇場の主人公!

サバクをオアシスへ!This New Technology in China That Converts Desert Into Productive Land Rich With Crops

2017-11-21 14:00:46 | 環境・Ecology・環境文学

サバクをオアシスだけではなく、農耕地へ転換されている中国の技術力です!

Watch This New Technology in China That Converts Desert Into Productive Land Rich With Crops

https://www.youtube.com/watch?v=N8_Hnmty4vY

 

できれば二酸化炭素などの除去の研究も盛んに取り組んでほしいですね。有害物質を空中にまき散らかさない、浄化装置が必要ですね。日本もそうだけれど、身近に在る川は排水溝の受け皿みたいです。川が浄化される未来へ!

サバクの緑化、そして川や海の汚染を取り除く技術ですね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。