志情(しなさき)の海へ

琉球弧の潮風に吹かれこの地を掘ると世界と繋がるに違いない。世界は劇場、この島も心も劇場!貴方も私も劇場の主人公!

Sexlessの若者!Why are Young Japanese People Not Having Sex?New Masculinities#

2017年03月15日 20時42分36秒 | Academia
James Farrer James Farrer
Sophia UniversityGraduate School of Global Studies, Faculty Member

Why are Young Japanese People Not Having Sex? Anxieties, Relationship Scripts and New Masculinities

Recent survey data shows that young Japanese people are having sex less often than before. But why? This paper uses qualitative interview data to provide some insights. (This is an undergraduate student research paper.)

Download Bookmark

PDFファイルを今見たのですが、日本語のインタビューの聞き取りも論稿に入っていて、わかりいいです。原因がなぜかですが、時代の変化ですよね。それとインターネット時代で、デジタル空間の影響も大きいかと思います。そんなに難しい英文ではないので、興味のある方は是非ですね。女性の側の視点も興味深いです。主体としての性をどう?の部分がぼやけていますね。

New Masculinitiesが興味深いですね。時代は確実に変わっていくのですね。ぶり返しがないことを念じましょう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネパールの現人神(処女信仰... | トップ | The Triangle of China, Japa... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Academia」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。