girls☆ house☆ sachi☆

girls houser sachiが、dance,lesson,club…思いのまま綴ります☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

3月3日ASIA☆

2007年03月05日 20時26分22秒 | Weblog
遅くなりましたが、3月3日@ASIA
大成功に終わる事ができました

やっぱり一番やりたかったDANCEのかたちっ
ダンスイベントではなく、CLUBイベントでダンサーとして踊れる事

うれしいですっ☆
写真は今回着た衣装の一つです
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆっくり… | トップ | ワークショップ☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (KoRo)
2007-03-08 00:39:21
久しぶりな感じでカキコします。イベント大成功だったようでお疲れ様です。次は3月25日ですね。なかなかリハに顔を出すこともできず、しばらくクラスにも顔を出せないかと・・・ガンバッテくださいね。
忙しいんだ~? (sachi)
2007-03-09 12:45:11
そうだよね~!!ころちゃんもスタジオ来なよぉ!!
ちなみに4月6日金曜夜にふれあい館でスペシャルプログラム考え中!!
またすぐにアップします!!

あわせて読む