きたぁ!

とうとう

きました!



SM250R!!


早速、跨がりに行ってきました。

やっべぇ


めちゃめちゃかっけー!


これから登録と整備


納車は来月6日予定


楽しみだ




*honda*
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 契約してきた!

とうとう契約してきてしまいました。

ハスクバーナ SM250R

とりあえずどんなもんか見に行ったが最後。

もう決めずにはいられませんでした。

楽しみです!


*honda*
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 ちゃんと、保障してくれるかな?

紛争審2委員、電力系研究所から報酬 原発事故賠償

朝日新聞 9月23日(金) 3時03分

東京電力の原発事故に伴う損害賠償の 目安をつくる政府の「原子力損害賠償紛 争審査会」の一部委員が、電力業界とつ ながりの深い研究機関から、毎月20万円 ほどの報酬を得ていることが分かった。 審査会は、円滑に賠償を進めるため、東 電と被害者の間に立って紛争を解決する 役割を担っているが、中立性に疑問が生 じる恐れがある。

情報提供:朝日新聞


ムリじゃね?
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




 できた!

できた!

でも、やっぱり作りはちゃっちいね。

カップヌードル仕様なのはいいっす!

玄関に置いておこう。


久々に普通のガンプラ作りたくなった。


*honda*
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 カップガンプラ

衝動買いしてしまった。

これから作ります!


*honda*
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




« 前ページ