日曜のボツ予想~外差し馬場で捲り合い

2017-11-12 10:20:33 | 血統予想

福島記念は◎サンマルティン
小回り2000mの重賞を勝てると書きつづけてきたし小倉記念につづいて◎です
福島芝も外差しがききまくってるのであの競馬でいい
相手は「ステイゴールド×アドマイヤコジーン」の新黄金配合で「父中距離×母父マイラー」の○ウインブライトが福島なら本領の捲り差しで
あとは母ランペイア譲りのSir Gaylord的な非力な後駆の▲マサハヤドリーム(母母スマラがSir Gaylord=Swansea3×5)、平坦芝2000mは2戦2勝で、前走の捲りが鮮やかだっただけにここでも注目







福島2歳は人気筋ですが、◎ヴェルスパーと○アンヴァルのカナロア2騎が強いと思います
カナロア産駒はここまでJRAで39連対していますが、TARGETの脚質別成績は逃げ3、先行25、中団10、後方1
デビュー戦から優等生な好位差しができる性格も長所の一つで、ここは前がガリガリやりそうなだけに好位で我慢して差せるのも有利
夏に社台SSにお邪魔したとき、アブがうるさく飛び回っていてオルフェなんかは大立ち回りを演じてましたが(^ ^;)、カナロアは「アブうっとおしいけど、今客がきてるから我慢しよう…」という表情でジッとしてたのが印象的で、産駒も顔つきからして大人しそうなのが多いです



観月橋は◎ロイカバード
母アゼリは24戦17勝(うちG1を11勝)の北米年度代表馬、ディープ産駒にしてはしなりやバネをあまり感じないパワー体質、このダート替わりは狙ってみたい…というかW5はこれ塗ります

「No.1予想」ではエリザベス女王杯を、「厳選予想 ウマい馬券」ではエリザベス女王杯と黄菊賞を予想していますので、日曜もよろしくお願いします
今日もこれから競馬場へ、エリ女回顧はたぶん月曜に

『競馬』 ジャンルのランキング
コメント (43)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土曜のボツ予想~大外枠なら... | トップ | ハービンジャーとDansiliがナ... »

43 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MJ)
2017-11-12 10:33:09
やっと勝ち上がったバイラも、ヘニーヒューズ×Deputy Minister×In Realityですね
Unknown (MJ)
2017-11-12 11:24:03
初戦からという気はしないがトーホウガイアを
Unknown (MJ)
2017-11-12 11:35:28
ここらの定番ディープフレンチは外さなすぎて面白くないね(^_^;)
Unknown (MJ)
2017-11-12 11:52:40
東京新馬一周だけ見たけど難しいな(^_^;)カワプリ仔でいけるかも
Unknown (MJ)
2017-11-12 12:02:59
今日のところはシーリアよりダノンかな
ポートもイイ馬ですが京都1800だと…
Unknown (西向日の民)
2017-11-12 12:05:18
レッドルークは四位×Darshaanですね。
Unknown (MJ)
2017-11-12 12:05:55
しかしポートの繋ぎ相変わらずすごい(^_^;)
Unknown (MJ)
2017-11-12 12:08:21
あんまりダルシャーンぽくないかも(^_^;)
Unknown (MJ)
2017-11-12 12:14:13
馬単29だけ
Unknown (MJ)
2017-11-12 12:19:59
ウィキッドもニケも同じようなトモの乏しさ、でもこれで人気なるんよね

コメントを投稿

血統予想」カテゴリの最新記事