「一口馬主好配合馬ピックアップ(2017)」がスタート&ジーワンから望田が6頭ピック

2017-06-16 19:52:47 | 共有クラブ

血統屋の看板コンテンツ「栗山求・望田潤の一口馬主好配合馬ピックアップ(2017~2018)」が今年もスタートします!
http://miesque.com/c0044.html

(商品解説)
今年で7年目を迎える企画で、クラブ法人の新規募集馬について栗山求と望田潤が血統・配合面から評価します。値段のわりに期待できそうな好配合馬をピックアップして解説します(全頭評価ではありません)。

高額募集馬が必ずしも好配合馬とは限りませんし、価格の高さゆえにリスクは小さくありません。クラブ法人に投資する醍醐味は、お手頃価格の募集馬から掘り出し物を見つけることでしょう。プロの眼でキッチリ判断いたします。もちろん、高額募集馬でも、高確率でリターンが見込めそうな馬は取り上げます。評価する対象となるクラブは以下のとおり。

■ジーワンサラブレッドクラブ
■ウインレーシングクラブ
■キャロットクラブ
■グリーンファーム愛馬会
■サラブレッドクラブライオン
■シルクホースクラブ
■大樹レーシングクラブ
■ターファイトクラブ
■東京サラブレッドクラブ
■ノルマンディーオーナーズクラブ
■広尾サラブレッド倶楽部
■ブルーインベスターズ
■友駿ホースクラブ
■ユニオンオーナーズクラブ
■ラフィアンターフマンクラブ
■ロードサラブレッドオーナーズ
■ローレルクラブ
■ワラウカド

※代金のお支払いが済みますと2018年3月末までブログをご覧いただけます。
http://www.miesque.com/shopping.html

多くのクラブが存在するので、募集馬が発表されたクラブから順にピックしていきます。ピックしたい馬がどうしても見当たらないクラブはスルーすることもございますのでご了承ください。現時点では望田潤がジーワンサラブレッドクラブから6頭をピックアップしております。

現3歳では、エピカリス、レッドアンシェル、ディバインコードなどをピックしています。サンプルは以下のとおり。

★キャロットクラブ
父ゴールドアリュール
母スターペスミツコ(カーネギー)
牡 募集価格:3600万円
http://db.netkeiba.com/horse/ped/2014103121/
メイショウナルト(小倉記念、七夕賞)の4分の3弟。父はハーツクライからゴールドアリュールに替わりました。母方にマルゼンスキーが入るゴールドアリュール産駒は信頼性が高く、フーラブライド(中山牝馬S、愛知杯)、タケミカヅチ(ダービー卿CT)、トウカイパラダイス(大阪杯-2着)、トップカミング(日経新春杯-2着)などが出ています。連対率21.8%、1走あたりの賞金額268万円は、ゴールドアリュール産駒全体の17.0%、150万円を大きく上回っています。ダートに強い種牡馬でありながら、芝・ダートほぼ同じぐらいの成績を残しているというのがこの配合の特長。母の父カーネギーは「Sadler's Wells×Riverman」なので、父の代表産駒の1頭クリソライト(ジャパンダートダービーなど重賞3勝)の母クリソプレーズを彷彿させます。芝・ダートどちらでも行けるタイプで、中距離がベストでしょう。(栗山)

これから徐々に書き込みを増やしていきますが、更新状況は血統屋トップページの「コンテンツ新着」にて告知いたします。よく言えば着々と、悪く言えばダラダラとやっていくロングラン企画ですので、お目当てのクラブの募集が始まったらお入りいただくという形でもまったく問題ありません。もっとも、早く入っても遅く入っても料金は変わりません。お値段は据え置きの2980円。出資候補馬の絞り込みに大きな役割を果たすことができると自負しております。

毎年右肩上がりに販売数が伸びているのは、ひとえに皆さまのご支援の賜物であり、心より感謝しておりますm(_ _)m
http://www.miesque.com/

※「Yahoo!メール」などのフリーメールをご使用の場合、購入確認メールが自動的に迷惑メールフォルダに仕分けされてしまう場合がございますのでご注意ください。携帯またはスマホをご利用の方は、PC発信メールの受信可否をご確認いただければ幸いです。IDとパスワードの入力は、コピー&ペーストではうまく行かない場合がございますので、手入力をお勧めいたします。

※クレジットカードをお持ちでない方でも、ネット専用のVisaプリペイドカード「Vプリカ」を利用してお求めいただけます。審査不要でどなたでも作ることができ、クレジットカードと同様にネット上の決済ができるという優れものです。「Vプリカ」はネットでもコンビニでも手続きをすればすぐに買うことができます。

1 Vプリカのアカウントを作る
2 Vプリカを購入し、発行コードを入力する
3 PayPalのアカウントを作る
4 PayPalのアカウントにVプリカのカード情報を登録する
5 血統屋ウェブサイトにおいてPayPalで決済する

このような流れで購買することが可能です。YouTube などにもわかりやすいご利用ガイドがございます。ぜひお試しください。

--------

すでに望田がジーワンサラブレッドクラブから6頭をピックアップしました(栗山のピックはもうしばらくお待ちください)。今月はこれからユニオン、ラフィアン、ウインの順にピックしていく予定ですので、本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

『競馬』 ジャンルのランキング
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「2歳勝ち馬評価」先週ぶんを... | トップ | 土曜のボツ予想~函館芝1200... »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一口ピック (kn)
2017-06-16 20:00:48
NHKマイルを大外一気、の馬いいですよね(買えないですが^^)。函館芝1200で小銭を稼ぐ予想も期待しております。
Unknown (グラナダ)
2017-06-16 21:29:32
調べてみたら2012年からお世話になっているようです。
今年も宜しくお願いします。

G1TC、1番目と6番目でピックアップされている仔ともう1頭の計3頭で悩んでいるんですがうまく勝ち上がれた場合、長く楽しめそうなのは1番目の仔かなぁ。

締切まで悶々と悩む事になりそうですw
Unknown (MJ)
2017-06-17 10:13:16
ウインポプリ、パドック見れませんでしたがここは単で
Unknown (MJ)
2017-06-17 10:23:58
松岡すばらしい(・∀・)Courtly Deeすばらしい(・∀・)
Unknown (MJ)
2017-06-17 10:26:44
ウインポプリは種牡馬辞典の推奨馬でヤンチャ馬券師の持ち馬でもありますが、アイルハヴアナザーの初年度産駒でCourtly Deeのクロスを持つのはこの馬だけやったんですよね(・∀・)
Unknown (MJ)
2017-06-17 11:03:01
おおウィッシュノートも勝った!極見事や(・∀・)
Unknown (MJ)
2017-06-17 11:03:47
またもCourtly Dee最強でしたが、これは単勝買ってませんでした(^ ^;)
Unknown (レプティリア)
2017-06-17 11:05:52
極さん、その調子で明日タイムレスメロディもお願いします!m(__)m
ウィッシュノート (kn)
2017-06-17 11:08:02
荻野極、ありがとう(机も今までありがとう^^)。
Unknown (MJ)
2017-06-17 11:16:28
去年はウィッシュノートとキュンメル、ゴールドアリュール×トワイニングの牝馬をともにピックしたんですが、ゴルア牝馬の難しさを思い知らされてます…

コメントを投稿

共有クラブ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。